忍者ブログ
 
大好き、と貴女に伝えるまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日いちにち
死んだように眠りほうけてたゆずりせです
いやー、眠いね☆←
文化祭終わって、見事自堕落になったゆずりせは、
今日含めた三日間、文化祭の名残惜しさを思いながら、のんびり過ごすことになりそーです。にっこり
まあ、文化祭は、舞台(ステージ)上のひとしか興味なかったわけだけど。

ひとを羨ましがりやすいというか、憧れやすい自分は
なんだか舞台上のひと全員に恋愛感情を抱きそうなくらい、舞台がだいすきで
そんな自分にとって、今回も演劇やらダンスやら歌やらが行われた舞台は、最早神なわけね。まじめに

だから自分も舞台に立ちたいと思うんだけど、努力のしかたがわかんないし(逃げ)、どうすれば良いのかすらわかってないし(怠け)、
なにより、勇気がないんだ。
だからいつも憧れで終わるんだけど、やっぱり出たいって思うことも多々あって
いつもいつも言い訳しか出来ない口から、本当にやりたいっていう言葉が出てくるのを、いまゆずりせ本人は、本人に待ちちゅうなわけだ。わけわかめだけどな。真剣なのな。

だからまあ、いつもぐだぐた別館に書いてるけど、こっちに書いたのは決意表明ってことで。
なにも起こらないかもしれないけど、ちょっとゆずりせは今回まじめちゃんです。てへ


まあ、今日はこれだけが言いたかった。
それだけ。
じゃあ、おっしまーい!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 ゆずり せ]
[09/06 咲音]
最新TB
プロフィール
HN:
楪世 野乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
趣味探しが趣味(笑)
自己紹介:
楪世野乃です。
普段は漢字変換が出ないので、ゆずりせで通してます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501