忍者ブログ
 
大好き、と貴女に伝えるまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはこんばんは
ゆずりせです。
昨日一日寝たら、見事風邪治りましたとさ。
どんだけ体丈夫なんだ自分…その調子で胃酸過多も治してくれよ…
とまあ、前置きは置いといて

今日は、ひさびさ咲音ちゃんと遊んできたんですけども
「リア充うらやまし」
と散々思ったんだ。
ほんとにねー。なんだろうか
一応いま自分も、リア充仲間入りなはずなんだけど
あーなんだろうか
いろいろ、本当にうらやましくなったゆずりせなんです。
途中から詩ちゃんが合流して、尚更うらやましくなったんだよね
もう、なんかいろいろ交換してほしい。あーうらやまし

そんでもって、今日服買ったんだけど
この服絶対痩せないと可愛くならない…と、
いま買った服握り締めながら思ってるわけ。
ほんと、痩せたいよね
未知の領域に行ってしまった体重を取りあえず戻して
そこから2きろぐらい落としたいよね、ほんとにね
まあ、文化祭くらいまでには4きろ落とす予定
いろいろ忙しくなるだろうから、ちょっとずつ痩せていってくれるはず

そうそう、
体育祭で仮装するんだけど
わたしは友人とともにミニーをすることになったのね(友人はミッキー)
それは絶対痩せてないと可愛くないじゃんか
だから痩せる

明日からまた通常授業だよー…
考えただけで学校やになる
ほんとに咲音ちゃんとこに転校したい
まあ甘えずにがんばろうかなと。

ということで寝る
痩せるしか書いてないけど寝る
おやすみ。


まあ、今回も終わらないけど
取りあえず叫びたい





本気でいちゃいちゃしたい!!








そんだけ
おわり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおう
いろんな所にコメントくれてたのか…!
ありがとー(´・ω・`**)

あ、でも今日結構学校でいいこと合ったんだよ
そのちょっとしたことでも喜べるくらいまだ元気だから、もうちょっとがんばらなきゃね

…そんな仙人、絶対なれないわー
でもその話はよく聴くよね
結局自分と相手を比較してる時点で、自分の幸せを否定してるようなものだし
自分を見つめなおせってことか…?
ま、乙女☆なのはいまだけだから、
辛い時もあるけども、楽しみましょーか
いつか大人になったら、酒を酌み交わして語り合おうか(笑)

…写真は考えとく



ゆずり せ 2010/09/07(Tue)23:12:57 編集
無題
転校できたらガチでおいでよ(笑)(笑)(笑)
みんなやさしいよー(棒読み)

あれです、妬んでるうちは駄目なのですって。見返りを求めているうちは駄目なのですって。
わたしも羨ましいし、そんな仙人のような考えは抱けませんけども(笑)

まぁ、今だからこそもんもんと悩めることは、あるよね。辛くとも。
全部あとで笑い話になるんですよ大人になって生きてたら(笑)

まぁ、ゆるゆる生きましょ。


P.S.ミニーは写真撮って送りなさい。
咲音 2010/09/06(Mon)20:04:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 ゆずり せ]
[09/06 咲音]
最新TB
プロフィール
HN:
楪世 野乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
趣味探しが趣味(笑)
自己紹介:
楪世野乃です。
普段は漢字変換が出ないので、ゆずりせで通してます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501