忍者ブログ
 
大好き、と貴女に伝えるまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルは特別意味ないよ。

さてはて、おひさしぶりですゆずりせです。
最近はもっぱら別の名前でぶろぐ(というかつぶやき?)してました。
あ、ついったーじゃないよ。
ここ忘れてたわけじゃないんだけどね、更新しにくくて。

ということで近況
てかこのぶろぐ誰か見てるんかな(笑)

さて、最近は近況と言えることもないような、心的な変化ばっかりしてるゆずりせですが
一番変わったことといえば、しっかりしあわせをしあわせと感じれるようになったことかな。
いままでは少しこわくて認めれない面があったんだけど、もういいやと。大丈夫だと。思ってしまえば簡単でした。
しあわせってちゃんと認めて、それをありがたいって思えるようになれたからか、前よりも嬉しいことが増えた気がしてる。ありがたいね。

つぎ。
テスト一週間前切った。
実は一個二個くらい単位を落としてて、多分だけど。
で、今回のテストはしっかりしないと多分ほんとにやばい。進級の危機。
だからめずらしくゆずりせは本気だして頑張ってる。
みんな生暖かい目で見守ってくれてて。半分応援と半分自業自得ばかたれ的な目で。まあそれが一応励みです。
でも誕生日からテストなんだよなあ。それ考えると少しテンションさがる。仕方ないけど。

んでね。テスト終わったらしたいことがあるんだよね。
早くしたくてしたくてたまんないの。
まだ詳しく決めてないから言わないけど、それが本当いま一番の楽しみで、わくわくわくわく。
授業そっちのけでそればっか考えたりして。
まるで恋のようだわ!とかゆずりせはばかなこと思ったんだけども。あながち間違ってないんじゃないか?とかも思った。

つぎ
ぶろぐ書くたびに言ってる気がするけど、
ほんとにちょっとずつだけどクラスに慣れてきた。
クラス以外には結構友人出来るのに、どうしてもクラスじゃ固くなってひとりとしか喋れなかったんだけど、
ちょっとしたきっかけでみんなと喋れるようになって。
あーこれしあわせだなって、噛みしめて、しあわせって良い味するなって思った。

つぎ
ついににーながテレビデビューしたね!!!
もうほんとおめでとう!
Mステとかテレビ画面ガン見してた(笑)
最近にーな以外にも色々聴き始めたんだけど、やっぱり一番すきなのはにーなだなあって思った。
人間性も、とてもすき。
これからもにーならしくがんばってほしいってゆずりせは思ってます。

つぎ
今年は花粉多いみたいだけど、花粉症もといアレルギー持ちなゆずりせは今年何故か平気です。
これからなのかな。でも今日とか天気いいからちょっとは飛んでて、敏感なひとは感じ取ったみたいだし、やっぱりゆずりせは今年大丈夫そう。やったね
とか言いつつ不安だから、あの独特なCMで有名(?)なジェルを一応買いました。効果あるのかは未使用ゆえ謎。
あのCM、花粉の表情が切なくて切なくて…。
爆笑しつつ、可哀想花粉…とかなるゆずりせは確実にあほだな。さああほだと笑え\(^ωωω^)/ばかでも可。


ふー。
書き出すと結構出てくる出てくる。
まあ1ヶ月くらい経ってるしね、覚えてないことでもいっぱい色んなことあったんだろうな。
でもまあ全部書くとまとまりなくなりそうだし、突然だけどこの辺でゆずりせはおねんねします。

期末テストを控えた学生にしあわせが降りてくるのを願って!
おやすみなさい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME]  [A HAPPY NEW YEAR!»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 ゆずり せ]
[09/06 咲音]
最新TB
プロフィール
HN:
楪世 野乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
趣味探しが趣味(笑)
自己紹介:
楪世野乃です。
普段は漢字変換が出ないので、ゆずりせで通してます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501