忍者ブログ
 
大好き、と貴女に伝えるまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやっほい!(笑)
昨日振りです!ゆずりせです
今日は暇なのでばとんしてみようと思います。恋人ばとんです
決してのろけではありません。
では、見ようと思う方だけ追記にどうぞ(´^ω^`)→




[LOVE DIARYバトン]
カップル限定あなただけのLOVE STORYを書いてみましょう

・あの人のプロフィールを教えてください
名前:wwaltz、
性別:♀
年齢:ぎりぎり一緒。約1年、生まれ年がずれてる。
しろくてわたしよりちょっと背が低い、可愛い毒気のある恋人です(笑)

・では、あなたのプロフィールもどうぞ
早生まれ(爆)のゆずりせです、終わり!

・二人はどうやって知り合いましたか?
学校?

・初めて会った時の第一印象は?
きもちわるいと思った(笑)
嫌な印象とかじゃなくて、関わることはないだろうなっていう印象。

・恋に落ちた瞬間を覚えていますか?
お姉さまのことを相談したときから気になり始めて、
自覚したのは、彼女が髪の毛を切った時かな。
でも、あんまり記憶してない。かなり曖昧

・初めて二人で交わした言葉を覚えていますか?
普通に、はじめまして

・お互い最初に好きになったのはどこですか?
わたしは、彼女の自信ありげなところ。
嫌味なく、自分を自覚してるところが羨ましかった。
彼女のことはしーらない!

・二人が付き合うことになった一番のきっかけは何ですか?
彼女に気付かれた(笑)
で、付き合ったけど一度喧嘩とか関係なしに破局して、でもお互いはすきあったままで、そしていま。
関係上はともだち、でも恋人同士、な複雑な関係

・二人だけの呼び名を教えてください
特別なものはないよ
わたしは名前、彼女は名字時々名前でお互いを呼ぶ

・初めてのデートの日。どんな服を着て行きましたか?
みどりのチェックのワンピース?

・あの人と会う約束。手帳にどうやって書きますか?
書かない。あえて書かない。

・あの人の声を頭の中で再生できますか?
出来たりできなかったり

・あの人は何と言ってますか?
なにが?

・二人が出会った頃を思い出す曲は何ですか?
そんなのあったかな…
うーん、記憶にない!

・今度のバレンタインデーの計画教えてください
え、来年?
…なにもあげない予定。

・初めてもらったプレゼントは何ですか?
ネックレス。
おそろいで、突然買ってあげるって言われて

・初めてあげたプレゼントは何でしょう
(笑)ほんと、色んなものあげたよ。貢いでた(笑)
初めてあげたのは、キーホルダーとハンカチかな

・あの人からの電話。まず最初に話すことは何ですか?
はいもしもし、wwaltz?っていう。多分
この間、
「結構電話してるのになんで一度も出てくれないの?」って怒られた(苦笑)

・二人で一番最近食べた物は?
スパゲティかな
わたしはカルボナーラで、彼女はホタテとえびの海鮮仕立て、かなんかを食べた。

・発見して一番嬉しかった あの人との共通点はどこですか?
価値観と、意思
すきなもの、きらいなものは同じ。でも、理由とか選ぶ基準とかは違う。

・いつもの待ち合わせ場所はどこですか?
駅前とか公園

・二人の合言葉がありますか?
え、ない!

・あなたの中であの人の占める割合は何%くらいですか?
70%くらい?きっと彼女はもっと下だよ。

・あの人の長所と短所は?
彼女、長所と短所おなじなんだもん。困る。
えっと、論理的で、みんなに分け隔てないところかな
あと、わたしとおんなじで嘘つきなのは短所。
でも、わたしを理解してくれてるのは長所というよりすきなところ。

・一番始めにあの人を紹介したのは誰?
学校の先生(笑)

・初めてのケンカのこと教えてください
メールでの喧嘩かなあ
喧嘩と言うか、彼女論理的すぎて取り付く島もなくて、でもわたしもいいたいことはあるしっていう、意地の張り合いな感じ。
いま思っても、彼女には勝てない気がする

・初めて手をつないだ時 どんな気持ちでしたか?
ふ(笑)きくな(笑)

・占星術や血液型占い。二人の相性は?
んー68%くらいだった気がする。
自分次第って言われたことがある。まさにそのとおり

・一番よく行くデートコースを教えてください
京都の繁華街。と、公園
あと家。

・あの人が一番素敵なのは何をしている時ですか?
えー。きっと、わたしがなにかして、変わるものじゃないよ、それはね
彼女は、家で家族といるときが一番素敵なんじゃないかな
わたしが見る分には、夜一緒にいるときが一番素敵(爆笑)
彼女は外苦手だから、家に入って、やっと本領発揮してくれる。

・週に何回くらい電話してますか?
電話したことないなあ
何回か、かかってきたんだけど怖くて出れなくて。
だって、実際の声と電話口の声との差が嫌いなんだもん。
…って言ったら怒られて、もう電話するか!っていわれた(笑)

・二人の間の温度は何度くらいだと思いますか?
45度くらいじゃない。
暑くもなく、寒くもなく。でも生ぬるいのは、駄目

・会えない日に思い出すのは あの人のどんなところ?
別に個々として思い出すことはないよ
ひととして思い出すくらいで。

・遊園地ではじめて一緒に乗った乗り物は何ですか?
やー彼女と一緒には遊園地行きたくないなあ。

・二人で撮った写真。二人はどんな顔をしていますか?
苦笑してたり、どっちかが別方向むいてたりする(笑)
でも、良いのは本当に可愛らしい顔してたりするよ。

・二人で何をしてるときが一番楽しいですか?
楽しいのはデート!(笑)
嬉しい、というか心地よくてすきなのは、家でいちゃいちゃしてるとき

・二人の身長差はどれくらいですか?
3cmくらい
…3せんちもないかな?2,5くらい?

・5年後のあの人 どんな人になっていると思いますか?
きっと変わってない。中身は
外は、変わってるんじゃない?
可愛くなって、背も高くなる!って本人は豪語してる(笑)

・あなたの恋の病はどんな症状ですか?
(大爆笑)
視野が狭くなったかな。あと、望みがいえないかわいくない病

・二人で観た映画で 一番よかったものは何ですか?
のだめー
カイジはあんまり面白くなかった。俳優人はみてて楽しかったけど。

・あなたが思う あの人があなたを好きなところは?
甘えたなところ?
基本的にわたしからなのがむかつく!
だから最近、いろいろ無視ちゅう…でもやっぱりかわいそう?

・二人の名前 並び変えて別な言葉を作ってみましょう
あ、そういうなのは実際あります。
でも教えない。

・今年こそ ふたりだけで過ごしたいのは何の日ですか?
大晦日かなあ。でも、親とも一緒に居たいからきっと無理

・手をつなぐとき 左右どちらの手をつなぎますか?
わたしは左手。
わたし、右にひと置くの、嫌いなの。恋人をね。

・今までで一番長く一緒にいた時間はどれくらい?
丸2日くらいかな
遊んで、夜に泊まりにいって、遊んで、また泊まった感じ

・あなたが初めてご馳走した食べ物はなんですか?
スパゲティー!
今度はオムライス。簡単のしか作ってやんない!

・あの人の最高の笑顔を見たのはどんなときですか?
わたし、笑顔がいいとは思わないの。
それに、特別顔みないからわかんない。
ああ、だけど、写真でただ隣にいるときにやたら笑顔で、ああこのとき楽しかったんだなあって思ったことはある。

・ファーストキスのこと教えてください
ぶふ(爆)
え、突然。で、突然されたんじゃなく、しましょってなった。
かなり逃げた(笑)けど結局つかまった(笑)

・冬のラブソングといえば何でしょう
特別ないんじゃない?知らないもん

・付き合ってみてわかった あの人の意外な性格ってありますか?
意外と下品(爆)で、自己主張が強い。
で、かなり意地悪。スルーが多い
あと酷く脆い。これは薄々気付いてたんだけど、

・ふたりで見つけた最高の場所はどこですか?
学校の裏側と、漫画喫茶(笑)
あと、公園

・自分にはなくて あの人が持っているよいところ5つ 答えられますか?
自分がある、論理的、協調性がある、かなり理解してくれる、見えにくい部分まで見ようとする。かな?
他にも、妙にタイミングがよかったりする。それをあえてスルーしやがる。

・友達以上恋人未満のときってどんなカンジ?
現状ですけど。彼女がいうには
いまとあんまり変わんない。

・二人で作って食べたいメニューは何ですか?
闇鍋!(笑)

・おそろいで持ちたいものは何ですか?
新たに、おそろいの服ほしいかな
あと、持ちものじゃなくて、一緒に大学行く予定。

・あの人の夢をよくみますか?
全くみないんだけど…。

・あの人のためだけにできることはありますか?
いまはない。望んでもらわないとない

・一番の恋の悩みはなんですか?
えー。彼女がばかすぎること
…と、意地っ張りな自分について。

・消せないメールや留守電はありますか?
ああ、ありますあります。
喧嘩したときのメールとか消せない。
でも基本全部保存(笑)ストーカーみたい(爆)

・あの人と共通で読んでいる雑誌はありますか?
ないかな
基本雑誌みない。

・あなたが知ってるラブラブカップルに回してください
いないので、ふりーで。


…最初に言いましたが、
決してのろけじゃありません。

「決してのろけじゃありません。」(大切なことなのでry)

というか、自分が痛いな…危ないと思ったら目をそらしてくださいね☆

それでは、今からお風呂入って、外に散歩してきまーす(´*ω*`)
ばい




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 ゆずり せ]
[09/06 咲音]
最新TB
プロフィール
HN:
楪世 野乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
趣味探しが趣味(笑)
自己紹介:
楪世野乃です。
普段は漢字変換が出ないので、ゆずりせで通してます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501