忍者ブログ
 
大好き、と貴女に伝えるまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもー、お久しぶりです。
期末二週間前のゆずりせです。

最近更新する暇がなくて、というかめんどくてさっぱりでした。
まあ近況を軽く。

大学の進路を大まかに決めました。
栗原と仲直りしました。
学校にも一応馴染んだかな。
ヨガに行き始めようかと目論んでます。
恋人と別れてそんで別のひとに出会いました。
背が縮みました。
体重は増えました。
生活習慣を変えました。

まあそんくらい。
相変わらずのゆずりせは相変わらずの元気さで生きてます。
なんかすごく眠い日多いけどね。


んで今日はお知らせひとつ
夢茉ちゃんのぶろぐが新しくなってたのを、ちょっと遅いけどリンク張り替えました。
みんな行ってね(笑)




そんだけです。
今日はちょっと敬語な気分のゆずりせでした。
おやすみ。



因みにタイトルは
貧血(カルシウム不足)の女の子が、自分の為に死んでいった男の子の骨を食べて生き延びて、男の子も彼女の骨の中で彼女と息をしました、っていう詩(自作)からとったやつ。
長々した説明めんどいね(笑)
まあこれでほんとにお仕舞い。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 ゆずり せ]
[09/06 咲音]
最新TB
プロフィール
HN:
楪世 野乃
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
趣味探しが趣味(笑)
自己紹介:
楪世野乃です。
普段は漢字変換が出ないので、ゆずりせで通してます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501